ぶらぶらブログ

散歩や旅行など書いていきたいです。

境川

今日は町田~境川~南町田~川井~今宿~二俣川まで歩きました。
天気は晴れてて暖かかったが夜は風もあってかやや寒かったです。
時間は5時間弱、歩数は30000歩でした。

実は今日で散歩を始めてから3周年経ちました。
飽きっぽい性格ですがこれは長続きしています。
ブログも長続きできればいいなと思っています。

野鳥1 f:id:kitsuta23:20170320235414j:plain

野鳥2 f:id:kitsuta23:20170320235424j:plain

野鳥3 f:id:kitsuta23:20170320235442j:plain

樹木1 f:id:kitsuta23:20170320235511j:plain

樹木2 f:id:kitsuta23:20170320235523j:plain

樹木3 f:id:kitsuta23:20170320235537j:plain

昼に食べた熊本ラーメン
店主の方が境川で野鳥が見られるとの話を伺ったので、境川へ行くことにした。 f:id:kitsuta23:20170320235344j:plain

途中で立ち寄ったオリンピック今宿店 f:id:kitsuta23:20170320235549j:plain

かつて横浜には15年半も住んでましたが、旭区には行ったことがなく新鮮に感じました。
帰りに相鉄線に乗っても遠い街のように思いましたが、
横浜で乗り換えると見慣れた光景だったので不思議でした。

散歩するとこういうことがあるんですね。
次も横浜の行ったことがない場所を歩こうかと思ってます。
ただ、気分次第で変わるかも知れないけどね。